雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

小春日和

ちょっとだけ春っぽかった昨日。
 
公園で野球の練習の長男です
 
今年4年生。。
 
いよいよ部活動が始まります
 
春休み中で、かなり体重が
 
ついていけるかな
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
帰ってきて、仲良くオセロで遊んでました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今日から、初登校だった次男・・・
 
母の心配をよそに
「学校楽しかったよ~」っと
 
笑顔での帰宅でした
 
明日からは、健康診断が続くみたいで
勉強はそれから先になりそうです
 
 
地震などで、落ち着かない毎日だけど、
新スタート頑張って欲しいものです
 
 
旦那さまは、相も変わらず忙しいようです。。