負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

昨日の夕飯★

夕飯準備の前に、恐怖の算数セット名前付けを頑張りました。。
 
あまりの細かさに・・・目が皿に
半分を残しておはじきなどの更に細かいパーツは
結局あこよりも手の大きな旦那さまと、長男ペアに任せて
あこは、夕飯の準備へ逃げちゃいました
 
 
入学式の昨日の夕飯は、焼肉と手巻き寿しのダブルでお祝いしました
 
イメージ 1
 
それから、桜あんの柏もち
イメージ 2
 
あと、旦那さま弁当★
イメージ 3
 
お祝いがちゃんとできて良かった
 
昨日の、夜の余震は、3.11の時と同じような揺れでした。。
やっぱり、停電になるのは心細いし、怖いですね。
 
被害こそなかったのですが、今日から1年生の次男は
停電のため学校が休校に
 
がっかりの次男でしたが、学校がなくなったわけじゃないから
大丈夫だよ