負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

春はまだか★

今朝は、昨日旦那さまが焼いてくれた
ベーグルで朝食
 
半分に切ってハムやチーズをはさんで
ちょっと、レンジで温めて・・・
イメージ 1
 
チーズがとろけて~ベーグルほんのり甘くて~
超美味かった
 
イメージ 2
野菜スープとミルクチイで、ちょっとおされな朝食になりました
 
 
 
スパットさんの散歩の途中・・・ふきのとう発見
イメージ 3
小さい春だね~
あこ地方では、ふきのとうのことを「ばっけ」といいます。
ちなみに、「ばかっけ」とは、おバカもののことです
 
 
今日の夕飯は・・・
全然考えていなかったので、いつもので
 
イメージ 4
マンマのナポリタンと、春きゃべつサラダ★
 
ゆで卵が、時間を間違えて半熟じゅくじゅくになっちまいました
 
次男に殻をむいてもらったら、3個中、2個が使えないことに
 
 
春きゃべつって柔らかくておいしいですね
 
 
 
早く、春が来ればいいなあ
 
みんなが待ってるよお