負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

親子クッキング★

久しぶりに朝からお休みで
うちにいた旦那さま。
こんな日は料理頑張っちゃいます♪
 
明日の朝食用のベーグルを作っていました(^o^)丿
イメージ 1
明日の朝、このベーグルにチーズとかハムとか、
色々はさんで食べるんだ
 
夕飯の支度は、暇を持て余している子供達にも
お手伝いしてもらいました
 
本日のメニューは、久々の手作り餃子
 
イメージ 2
 
あんを包むお手伝い
イメージ 3
 
イメージ 4
次男は初めての餃子作り・・・
ワンタンのようなことに
 
長男はなかなか筋がいい
イメージ 5
 
包み終えたら、早速焼きに入ります
イメージ 6
油をひき、焼き色をつけ・・・
イメージ 7
お湯を入れ蒸し焼きに・・・
 
辺りにいいにおいが~
イメージ 8
とっても美味しくできました
 
次男でも、10個食べました!
 
美味しいご飯を食べられることに感謝です★