負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

そろそろ卒業かな★

朝はマイナス6℃と、冷え込んだものの
 
日中は10℃まで気温が上がり、小春日和の過ごしやすい
 
一日でした
 
そろそろ、あこの鍋生活も卒業の日が近いかな・・・
 
と思いつつ~
 
本日の鍋
イメージ 1
 
ポトフ(まあ、洋風おでんかにゃ)でした★
 
ニンジンの型抜きは、今日も次男のお手伝いです
 
食べる時に、粒マスタードや、オリーブオイル、ブラックペッパーなどで
 
お好きに味付けして召し上がれ
 
キャベツは丸々1個分入れてまーす♪
 
煮込むから、野菜はいくらでも食べられちゃいます
 
イメージ 2
 
あとは・・・ウドと根菜のピリ辛炒め
 
イメージ 3
 
リンゴで、終わり。。
 
今日もワイン頂きました(グラスで1杯だけですよ)
 
おまけ。。
 
旦那弁当★
イメージ 4
牛肉のチーズ巻き焼き弁当でした。。
 
明日は・・・旦那さまの誕生日です