負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

雪まみれ★

本日、あこは愛車のオイルとエレメント交換のため
ディーラーへ。。
 
新春企画で、2000円という破格でやってもらっちゃいました♪
待ってる間、子供達はお菓子のつかみ取りがあったり、
抽選があったりしてなかなか楽しめました(^◇^)
 
昼は子供達のリクエストで、ファストフードへ。。
マックで、ハッピーセット(*^_^*)
あこは、テキサスバーカーを食べました(^u^)
結構辛かった
 
 
家へ帰宅後、長男はちょっと溜まってる宿題に取り組みます。。
 
集中力が切れてきて・・・
息抜きにちょっと外で遊びます
 
そり~
 
ジャンプ台みたいな雪の段差で雪にまみれる
兄弟の姿です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
寒さに負けないぞ~~
 
でも・・・あこは冷え症です。。