負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

雪不足★

今朝は、はよから準備して~
 
行く途中の道で~
イメージ 7
 
野生のカモシカと遭遇 よく見ると、親子連れ
 
 
張り切って向かったのに・・・
 
 
スキー場・・・雪不足で休業してました
 
 
平日にオープンしたから、大丈夫だろうという甘い考えでした
 
 
まだ、積雪30センチしかなく、営業は先のようです。。
 
 
誰よりもスキーが出来ると、張り切っていた次男は
 
 
もう、怒りがおさまりませ~ん
 
『スキー滑りたいのに~なんで、リフトが動いてないんだよ~
 
 
そんな、こんなでスキー場を泣く泣く後にして、
 
いつもスキー帰りによる温泉へ直行。。
 
まだ、9時半だというのにすることもないので、
 
温泉へ入ります
 
温泉内は湿気がすごくて撮れず・・・
 
でも、こんな感じの風情ある温泉です。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ちょっと、パンフレットを拝借(^u^)
 
この温泉には泥湯があり、泥パックが出来ます♪
 
お肌すべすべになるかも❤
 
あこは箱蒸し風呂がお気に入りです♪
 
冷えはある人にもお奨めですね~  
 
でも、顔だけが出ている姿は生首のよう。。
 
これからの時期、雪見風呂なんていいですね~
 
早くスキーがしたいあこでした★
 
イメージ 8
 
うっすら杉っち★