雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

ミリヤがくれたもの★

イメージ 1
 
昨日、念願叶ってついに
 
加藤ミリヤのライブに行ってまいりました(●^o^●)
 
旦那、子供はお留守番で、一人で仙台へ・・・
 
かなり、いい席でステージから5列目くらい
 
ミリアの顔はもちろん、表情、綺麗な脚、鋭い眼差し
 
近くで堪能できました~
 
ダンサーを従えて登場したミリヤ めちゃクール
 
生で聴くミリヤの歌声、歌唱力、声量すごかった
 
 
あこは、2曲目からもう涙が止まらなくて・・・
 
最後は酸欠になるかと思うほどに、感情が高ぶって
 
一体感のある最高のライブでした
イメージ 2
 
グッズもゲットしたし♪
 
ミリうさ。。香水。。タオルわ・・・あこの涙と鼻水と汗ですごいことに
 
年がいもなくはしゃぎ・・・
 
今朝は酷いもんでした。。
 
熱唱しすぎて声はしゃがれ・・・
 
号泣しすぎてまぶたは腫れあがり・・・
 
でも、気分はすっきり爽快で、めちゃハッピーでした
 
 
また、がんばろ
 
ミリヤありがとう
 
イメージ 3
 
帰りの高速バスの休憩中に見かけた巨大なスクリュー
 
あこの他にも何人も写真に撮ってたよ!
 
イメージ 4
 
仙台の朝陽。。きれいだったなあ。。