負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

寝ても寝ても眠い😪💤💤

私の場合メンタルの状態がやばくなると

とにかく眠い。

 

昨日は20時に就寝。

 

今朝は、今朝5時半に起床して

豚汁を温めスープジャーにうつして

おにぎりを作って

朝食の卵焼きを焼いてからまた、寝た。

 

8時に起きて、洗濯しながら朝ドラを観て

また、寝た。

 

10時にノロノロ起き出して、散歩へ行くも

途中で雨が強く降ってきたから

退散。

 

遅めの朝食兼昼食を食べて

読書をしていたが、眠くてまた寝た。

 

寝ても寝ても眠い。

 

結局15時まで寝ていた。

 

今日は、休みだったが訓練の報告の為に

職場へ行っていた旦那は何時に帰宅したのか

全くわからない。

 

旦那がお土産で買ってきてくれた

安倍川もちと熱い玄米茶でボーとして


f:id:sayonaradorami:20221115205812j:image

旦那に不在の数日間の事を話した。

 

ちゃんと聴いてくれる旦那。

 

習うより慣れろだよ、と一言。

 

頑張って続けて慣れていけば、

きっと気持ちの余裕も生まれる。

 

家に居て、こうやって話していると

穏やかな気持ちを持って過ごせるのだが、

 

あの無責任な人達の巣窟へ足を踏み入れると

妙な緊迫感と緊張感で非常に疲れる。

 

明日の事は考えずに、寝ることにしよう。

 

冬眠出来れば最高だなぁ😪

 


f:id:sayonaradorami:20221115205759j:image

今日の夕飯

蓮根の梅和えと素揚げの蓮根


f:id:sayonaradorami:20221115205911j:image

きつねうどん、白菜の旨煮