負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

昨日の夕飯と今日の弁当

 

f:id:sayonaradorami:20220915073429j:image

パート終りにウォーキング。

葉が少しずつ色づいてきている。


f:id:sayonaradorami:20220915073545j:image

日当たりはやっぱり暑くて、日陰で休んだ。

 

2学期が始まって2週間あまり、次男の元気がなかった。

 

日常的に嫌なことをいう奴がいるんだって。

 

モヤモヤを手放して、気持ちよく過ごして欲しいな。

 

母さんは、うまい飯を作る事で応援だ。

 

f:id:sayonaradorami:20220915074216j:image


生キクラゲをたっぷりいれた餡を


f:id:sayonaradorami:20220915074415j:image

いっぱい包んでデブ春巻きにした


f:id:sayonaradorami:20220915074450j:image

昨日の夕飯

生キクラゲ入り春巻き、さつまいもごはん

無限ピーマン、キクラゲと卵のスープ

りんご、梨

 

デブな春巻きを3本頬張って食べてくれた!

 


f:id:sayonaradorami:20220915074804j:image

産直から買ってきた小さな卵を味付け卵にして、今朝割ってみたら真っ白卵( 。゚Д゚。)

 

黄身が白いとは、食欲わかないかんじ。

米を餌にすると黄身が白くなると聞いたことがある。

 

スーパーで買った卵の方を弁当にいれた。


f:id:sayonaradorami:20220915075119j:image

今日の弁当

春巻き、味付け卵、ウインナー

揚げ長芋、焼き鮭、しそ巻ききゅうり

無限ピーマン、トマト、梨

 

今日もいい天気🌞

 

ココロも晴れろ🌞


f:id:sayonaradorami:20220915075609j:image