負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当と借りた本


f:id:sayonaradorami:20220823124734j:image

昨日、夕飯を食べてから散歩をした。

だんだんと日が暮れるのが早くなってきたなぁ。

 


f:id:sayonaradorami:20220823124919j:image

今日の弁当

唐揚げ  切り干し大根入り卵焼き  

ちくわマヨカレー炒め  糠漬け🥒   🍅

お稲荷さん  おにぎり  

こんにゃくゼリー

 

昨日から二学期が始まった次男。

今日と明日の2日間は球技大会なんだって。

 

夏休みいっぱい研修でがんばっていたから、

楽しい思い出が出来るといいな⚽️🏀⚾️

 

次男を送り出してから、足りない物を買い出しにいった。

 

それから図書館へ。

f:id:sayonaradorami:20220823125827j:image

月子さんが紹介されていた本を借りてきた。

 

本当はモーニングにでも行きたいなぁと思っていたけれど、

 

そもそも朝からやってるカフェや喫茶店がないド田舎( ´Д`)=3

 

パン屋さんでホットドッグを買って

コンビニのアイスコーヒーをおともに。

 

せめて、ビューのいい所で本を読もうと

海の見える高台へ来た。

 

さぁ、本を読もうとしたら

次男から電話があり

 

『コロナ要請者が出て、球技大会延期により午前授業になった。』

 

なんですと?(´Д`)

 

すぐそこまでコロナの脅威が迫っている…