負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当

 

f:id:sayonaradorami:20220808081325j:image

昨日、母が持ってきてくれた母の旦那さんが

作った桃🍑

 


f:id:sayonaradorami:20220808081500j:image

ゆうべの食卓

赤飯、干カマス焼き魚

自家製ピーマン青椒肉絲  

きゅうりスティック  桃🍑

 

甘くて美味しい桃だった!


f:id:sayonaradorami:20220808081927j:image

今日のおにぎり


f:id:sayonaradorami:20220808081943j:image

今日の弁当

 

今朝、起きてきた旦那が珍しく夜眠れなかったって。

 

Rちゃんとのスキー部時代の冬山や、夏山合宿の事をあれこれ思い出したようで、昨日

Rちゃんの家族の皆さんに話してくれば良かったなぁと呟いた。

 

こうやって、思い出してくれることが供養になる気がするよ。

 


f:id:sayonaradorami:20220808082359j:image

昨日借りてきた本

 

親友の父親は、脳梗塞てんかんで、脳梗塞はもう手術は難しいとのこと。

左半身麻痺、言語障害があるようだ。

 

旦那と父親が同じ時期に大病になるなんて

とても大変な事態だ…

 

今まで本当に私の頼れる親友にはお世話になりっぱなしだったから、私にも何かしら出来る事があればと思う。