負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当


f:id:sayonaradorami:20220729074813j:image

長かった梅雨もようやくおわり

夏空が広がっている。

 

昨日の夕飯
f:id:sayonaradorami:20220729074952j:image

f:id:sayonaradorami:20220729074939j:image

ねばねば丼ととろとろ茄子田楽


f:id:sayonaradorami:20220729075325j:image

今日の弁当

豚肉大葉チーズ巻き焼き 山椒をきかせて

茄子ニンニク醤油焼き  糠漬けきゅうり

ゆで卵  🍅  梅干し  


f:id:sayonaradorami:20220729075559j:image

次男のおにぎり🍙

お腹いっぱいになると研修中眠くなるという

こまめに食べるようにおにぎり🍙

 

ちょっと多すぎかも(^^;

 

昨日、仕事は公休日だった旦那。救助訓練の見守りに出かけ、午後には帰宅予定だったのが、火災が発生。そのまま、消火活動に加わった。

 

結局帰ってきたのは21時ちょい前だった。

 

大変だったね( ´Д`)=3というと、

延焼少なくて良かったと。

 

今日も、24時間勤務に出かけていった。

明日は、勤務明け15時まで、働く車展に駆り出されるって🚒🚑️

 

明後日も24時間勤務。。

 

大変だね、というと、

やりがいがあるから大変とかは感じないよ、と。

 

仕事に対する思い、私とは全然違うなぁ

 

やる気はどこから涌いてくるのかねぇ

 

時間の密度が、私と旦那とでは

圧倒的に違うな。

 

今日は猛暑日になる予報🌞

 

汗と一緒にどろどろの嫌な気持ちも流れてしまえばいい(-_-;)