負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当

雨が降り続く朝。梅雨明けはいつなんだ。。


f:id:sayonaradorami:20220719071041j:image

昨日の夕飯はナポリタンにしたぞ🍝

 

ケチャップを炒めて水分を飛ばして、少し牛乳と砂糖を隠し味に入れる。最後にバターをひとかけ。そうすると、喫茶店ナポリタンになるって教えてもらった。

 


f:id:sayonaradorami:20220719073818j:image

今日の弁当

ナポリタン  海老焼売  はちみつ入り卵焼き 

ブラックペッパー入りウィンナー  

ズッキーニ揚げ浸し  🍅🍅🍅  梅干し

 

一人でハイキングに行こうと思っていたけど、この天気の悪さ…。どうしたものか(´Д`)

 

1日うちに居たら、カビが生えてしまいそうだから何処かには出掛けようっと。

 

さて、どこへ…。

 

旦那が私に求めることは自立。

 

経済的自立は、自分の能力的に難しい。

 

でも、精神的自立は出来るはず。

 

私はどうしても旦那まかせ、旦那頼りになりがち。

 

自分で考えて、自分で行動して、自分に責任を持つ。

 

なりたいものだ。