負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当

連日猛暑熱帯夜、命の危険がある。

大丈夫だろうか。

 

こちらは、毎日の雨☔️

頭痛がひどい。身体がダルい。


f:id:sayonaradorami:20220630080754j:image

今日の弁当

ベーコンとキャベツのカレー粉炒め               紅生姜葱入り卵焼き  ポテトフライ

無限ピーマン  ちくわ天  きゅうり生姜酢の物

枝豆ごはん  梅干し

 

昨日のパートの帰り道、とうとう見てしまった!

 

いつも、道の駅に車を停めて公園まで散歩しているのだが、橋から川の濁流を見ていたら、水の流れがない草やぶがガサガサと揺れた。

 

こんな土砂降りに釣り人かなと思ってよく見たら、結構大きな真っ黒い物体が(|||´Д`)

 

ツキノワグマだ!( :゚皿゚)

 

ここには、マタギも居ないし、私に気がついてこっちにむかってきたら、確実にやられる距離(・・;)

 

道の駅までの道を1.5キロ、全力で走って逃げた!

 

もう、怖くて近づけない。

 

毎日、順調に朝活して、パート帰りも歩いて汗をかいてきた道。。

 

今朝は、朝活出来ずに家でモヤモヤしている。

 

熱中症や、コロナ、熊、色んな予期せぬ事がそこらじゅうに転がっている。

 

せめて家の掃除を頑張ってから、パートに行こう。