負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

鰊そばと今日の弁当

昨日は14℃までしか気温上がらず寒かった。


f:id:sayonaradorami:20220605061111j:image

昨日の夕飯は鰊そばにした。


f:id:sayonaradorami:20220605061230j:image

それから、しめじとあさりの炊き込みご飯と蕗の炒め煮、糠漬けという渋い献立。

 

今朝は4時に起き、なんとか弁当を作った。

旦那が学校まで送迎してくれたので、助かった!


f:id:sayonaradorami:20220605061450j:image

次男の弁当


f:id:sayonaradorami:20220605061532j:image

旦那の弁当

先日作った、ちりめん山椒を気に入ってくれた様子。毎回弁当にいれちゃうもんね。



f:id:sayonaradorami:20220605114229j:image

f:id:sayonaradorami:20220605114245j:image


f:id:sayonaradorami:20220605061723j:image

昨日は、最後だから自主練の様子を

少しだけ見学してきた🏹

 


f:id:sayonaradorami:20220605061955j:image

誰も居ない弓道場で、黙々と練習する姿

多動で落ち着きがなかった幼少期からは、

想像も出来ないほどの成長を感じて

思わず目頭が熱くなった。

 

さぁ、集大成だ。がんばれ。