負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

雨の日の過ごし方

久しぶりに1日中、強い雨が降っていた。

 

午前中、お風呂の掃除をしていると夜勤明けの旦那が帰宅。

 

ソファでぐったりテレビを見始めた。

 

疲れている様子だったのでそっとしておく。

 

書店へ行ってきた。

 

本を一通り見て、レターセットのコーナーへ。

 

あぁ~かわいい💠( *´艸)と夢中になってしまって、数点購入した。


f:id:sayonaradorami:20220527193806j:image

初夏から夏に向けて、手紙を書こうと思う。

 

二週間ぶりのカウンセリングがあり、色々と近況を遡って、自分の気持ちを整理した。

 

なんだか、体調良さそうですね!って、カウンセリングの先生に言われた。そう見えるなら良かった!

 

帰宅すると、旦那が餃子🥟をせっせと作っていた。



f:id:sayonaradorami:20220527194045j:image
旦那の餃子は、白菜とニラが入った肉少なめのあっさりジューシーな餃子だ。


f:id:sayonaradorami:20220527194522j:image

私は、新たまのサラダだけを作った。

 

f:id:sayonaradorami:20220527194126j:image

焼きも完璧(* ´ ▽ ` *)

ダイエット中にもかかわらず、がっついて一口頬張ったら、熱々過ぎて火傷寸前(。>д<)

 

大変美味しゅうございました!