雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

今日の弁当


f:id:sayonaradorami:20220413071818j:image

今日の弁当

チャーシュー丼 煮卵  

ほうれん草ナムル  金平ごぼう

はっさく🍊  

 

次男の補食

ハムチーズ入りマフィン

 

今日の弁当は、切ってのせて、タレをかけるだけで完成した。

 

なんか最近夜寝苦しくて、スッキリと目覚めることが出来ない。

 

旦那に、寝言言ってたよ!しかも、怒ってた!と言われた。

 

やべー。寝ていて怒っている時は、神経が高ぶってちゃんと眠れていない証拠だ。

 

日中、しっかり体を使って、日光を浴びて体内リズムを整えよう。

 

昨日は22℃のとても過ごしやすい気温だったのが、今日は12℃までしか上がらないらしい。

 

気温差も、体調の揺らぎに繋がるのだろうな。。