負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当と賞状


f:id:sayonaradorami:20220410080223j:image

今日の弁当

鶏胸ニラだれ  茄子天 ゆで卵

ほうれん草胡麻和え  ごぼう梅煮  ブロッコリー

 

昨日初めて、次男が個人戦で5位

入賞して賞状を持って帰ってきた。


f:id:sayonaradorami:20220410080822j:image

なんとか滑り込みで入賞できた!と嬉しそうに笑っていた。


真冬に道場や周りの雪かきを頑張り、色んな苦難もあった中で、初めて頑張りを認めてもらったようなそんな誇らしい気持ち( *´艸) 

 

今朝も張り切って、始発で練習に行った。

 

継続は力なり、なんだねぇ。

 

次男が頑張っている時、ファンタジー好き父と母は、ファンタビの新作を観ていた。

 

ダンブルドアの秘密㊙️を知ってしまった🙊    ジョニー・デップはどこ行った?と最初は戸惑ったけど、かなり面白かった!

 

久しぶりの映画鑑賞で心に活力を与えられたかな。

 

今朝もいい天気だね☀️