負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当

夜中、ものすごい雷⚡️と土砂降りで辺りの雪もすっかりと消えていた朝。

 

今朝も始発でいく次男を駅まで送迎する時に外に出たら、寒くなかった。

 

週間予報では、明日から暑くなり夏日のところもあるって! 季節の二極化が進んでいるよなぁ。短い春を楽しもう。

f:id:sayonaradorami:20220408071534j:image

今日の弁当

ハンバーグ(次男のみ) サラダチキン 

しらす入りオムレツ  こんにゃくの煮物 

金平ごぼう にんじんグラッセ  ブロッコリー

はっさく🍊

 

次男の補食

梅干しのおにぎり  野菜ジュース


f:id:sayonaradorami:20220408071507j:image

早くも満開です🌸

コロナ感染者がまた増えてきているようだ。いつになったら落ち着くのだろうか…。

 

ウクライナにも穏やかな春が訪れて欲しい🇺🇦🍀