負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

曇りの富士山と


引っ越し作業もぼちぼち終わりに近づいて、28日には仕事が始まる長男と、河口湖、忍野八海に行ってきたようだ。


f:id:sayonaradorami:20220326130555j:image

曇って、富士山見えません🗻


f:id:sayonaradorami:20220326131138j:image


f:id:sayonaradorami:20220326130645j:image


f:id:sayonaradorami:20220331080818j:image


f:id:sayonaradorami:20220326130701j:image

忍野八海も、せっかくの透明度が高くてキレイな水も分かりにくい…

それでも、富士山の湧き水を飲んで、よもぎ餅を食べて満足したんだって!


f:id:sayonaradorami:20220326131148j:image

 

一方その頃私達は、近くのフードコートで喜多方ラーメンを食べていた。


f:id:sayonaradorami:20220326131330j:image

あっさりでもしっかり。旨いね🍜

 

あちらこちらに、🔰をつけたぴかぴかの新車がはしっている。あぁそんな季節なんだなぁ。右折に四苦八苦している🔰に、頑張れと声にならないエールを送った。

 

毎日グタグタと過ごしているが、そろそろ何か始めてみようかな。夢中になれるわくわくする事を探してみよう。