負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

5時出発


f:id:sayonaradorami:20220323052743j:image

おにぎり二つ、玉子サンド、バナナとミックスナッツを紙袋に入れてコーヒーを入れて送り出した5時過ぎ。

 

今日は天気が持つかな。小さな白い車に積めるだけの荷物を載せて出発したよ。

 

無事に帰ってきますように🙌


f:id:sayonaradorami:20220323053315j:image

次男がお土産を食卓いっぱいに広げて、これは弓道部の後輩に、これはクラスの子に、これは家族の… 何処に行ってきたんだがわからない位に、色々なお土産を買ってきた。

 

母さんは信玄餅があれば嬉しいよ。とにかく、元気に帰ってきたことが何よりのお土産だ。

さて、信玄餅頂こうかな(^-^)

 


f:id:sayonaradorami:20220323093755j:image

朝はかに雑炊。いい出汁出てる!

 

石川で地震があった。旦那は今新潟を走ってる。何事もありませんように。