負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

朝早くでも

外気温-3℃。さびぃ🥶 フロントガラスもガチガチに凍っている。4時に起きて、5時までに学校に次男を送り届けてきた。予定変更はあるが、出発した。余震も心配だが、精一杯頑張って✊🎯

 

なんとか集合時間に間に合って、帰り道はちょっとふぬけになった私。後続車になんども煽られた(*_*) 

 

対向車線を走る車は、物流の大型トレーラーやら工事用ダンプ、ガテン系のトラックなど沢山の車が朝早くから、稼働している。

 

朝日が顔を覗かせた! 朝早くから頑張る人がいる。どうか安全運転でお願いします。

 


f:id:sayonaradorami:20220318063036j:image

昨日の夕飯は麻婆豆腐を作った。麻婆豆腐丼にして、ガツガツ食べる次男。

麻婆豆腐は、我が家では長男の得意料理だからほとんど、長男に作って貰っていた。長男に教えてもらったやり方で作ってみたんだが、なんかが足りない感じ。長男の麻婆豆腐はとにかく味が決まってて、とろみもいい感じだったな。

 

自分、まだまだ修行が足りないなぁ。