負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

コゴミと今日の弁当

すごい雨の音で目が覚めた。これで一気に雪の壁が無くなるだろうか。また、潰れる家があるかな…。そんな事をぼんやり考えてる場合じゃなかった。

 

また、おじさんから春菊とコゴミをもらった。


f:id:sayonaradorami:20220315070334j:image

コゴミはサッと茹でて鮮やかなグリーンに。マヨネーズ七味で


f:id:sayonaradorami:20220315070955j:image

春菊はしらすかき揚げにした


f:id:sayonaradorami:20220315071031j:image

今日の弁当

ぼだっこ(激しょっぱい焼き鮭) しらす入り卵焼き  春菊としらすかき揚げ  にんじんナムル  ミートボール  海老よせフライ(冷食)  コゴミ  八朔  バナナ  おにぎり🍙

 

昨日から朝練で5時半には朝ごはんを食べる次男。昨日は1時間目から腹がぐ〰️と鳴って恥ずかしかったって(^^;

 

今日は、バナナとおにぎりを補食に持たせる。そんなに動きが激しい部活ではないんだけど、やっぱり育ち盛りなのかなぁ。ただいま186センチ(|||´Д`)あと、伸びなくてもいいよ…