負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

得体の知れない不調の正体

身体がとても冷たくて寒くて

眠くて眠くてたまらない

19日はハナバアちゃんの100歳の誕生日だった

今日は旦那の誕生日だった

とにかくヤル気が起こらない

料理をしたくない

味が決まらない

水に触れたくない

本当に申し訳ないけど何も出来なかった

不定期でやってくる鬱症状なのか

それとも更年期障害なのか

得体の知れない不調が私の心を蝕んでいく

 

ポンコツな自分

何も頑張ってない自分

逃げてばかりの自分

旦那に引っ付いて寄生して生きてきた自分

誰も幸せに出来ない自分

みんなを不快にする自分

見えないヘドロが自分の中に積もり積もって

身動きが出来ないくらいになってしまった

 

消えたくなる

何のために居るんだろうか

わからなくなる

自分にだけ甘い自分の成れの果て

いつまでこれを繰り返すのか

愚かな私