負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当と夕飯と


f:id:sayonaradorami:20220131092334j:image

今日の弁当

薄いチキンカツ にんじん天 なす天 ちくわ天 マッシュポテト 卵焼き 味噌汁 みかん

 

昨日からなんとなく不調で全くやる気が起きず、いつもの時間に起床するも、とにかく弁当作りが進まない。

 

常備菜も使いきり、買い物もしてなくて、ろくな食材がない。。やる気がないのに、朝から揚げ物をするという無謀さ。

 

段取りが悪すぎて、時間がかかる。次々に別の事が気になる。旦那が家を出る3分前に写真を撮っている状態だった。

 


f:id:sayonaradorami:20220131093216j:image

昨日の夕飯

ビーフときのこブラウンシチュー

キャベツピクルス  マッシュポテト

 


f:id:sayonaradorami:20220131093352j:image

ここ数日、少し食欲が戻ったハナ婆ちゃん。

雪見大福がお気に入り😊

時間をかけてゆっくり味わって食べていた。

さて、来月は誕生日だよ✨