雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

それぞれの大晦日

旦那と次男はホテル泊。

私と長男は自宅で過ごす年の瀬。今年最後のごはんは長男が作ってくれた。


f:id:sayonaradorami:20211231200005j:image

分厚いステーキ


f:id:sayonaradorami:20211231200024j:image

低温でじっくり火入れして、両面焼いたらホイルに包んで余熱で。


f:id:sayonaradorami:20211231200256j:image


f:id:sayonaradorami:20211231200326j:image

ガーリック舞茸焼飯とカットしたステーキ


f:id:sayonaradorami:20211231200454j:image

サーモンカルパッチョ

シードルと一緒にいただいた。

とうさんと次男は焼き鳥を食べてるって

それぞれにのんびりと過ごすよ。


f:id:sayonaradorami:20211231223033j:image

年越しそばを食べている。

多分、年越しは無理そうだ。

眠い💤

2021年も、コロナから抜け出す事が出来ないまま終わろうとしているね。。

紅白を観ながら、そばを食べる長男を見ている。大変な時期に就職して彼なりに頑張っている。

次男は弓道🎯を頑張っている。まだ一度も見れていない。

旦那は相変わらず頑張っている。じいさんが亡くなり、本当の意味で我が家の大黒柱として精神的な支柱になったな。強くて優しい人だ。

 

さて、私は…まあまあ相変わらずのポンコツの一年だったなぁ。でも、大きな事故も病気もなく過ごせただけよしとするべ。

 

もっともっと大事にしていこう。家族も自分の事も。