負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

散歩道の障害物

なんと清々しい気候なのだろう。からりとした風が吹き抜けていくよ。

f:id:sayonaradorami:20210513155801j:image

f:id:sayonaradorami:20210513155729j:image

ボタン桜が終わりを迎えて咲き誇っている。
f:id:sayonaradorami:20210513155755j:image 

今日は、公園の山道を歩いた。舗装された道より足腰に優しいから急な坂道もまた楽し。
f:id:sayonaradorami:20210513155825j:image

つつじも乱舞しています。f:id:sayonaradorami:20210513155838j:image


f:id:sayonaradorami:20210513155901j:image

春紅葉もきれいだね。
f:id:sayonaradorami:20210513155934j:image
しかし、この道の先に私の大嫌いなヘビが横たわる🐍 ぎぁぁぁぁぁ😱😱😱 一目散に逃げる!どこまでも走って逃げる! あぁ〜 巳年生まれだけど、ヘビは大の苦手!!  

コロナも怖いけど、ヘビも、クマも、ハチも、毛虫も怖いものいっぱいあるよ。

楽しい気持ちが飛んでいった…。残されたのは日焼けだけ🥵