負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

姑と花見ドライブ


毎年恒例の花見ドライブ🌸今年は旦那の母を誘って行ってきた。爺さんのことがあってかなり落ち込んでいたから、少し気分転換になったらいいなぁと思って連れ出した。
f:id:sayonaradorami:20210416221144j:image

まさに、桜も菜の花も満開!! 明日からはしばらく雨の予報だったから急いで行けて良かった。 

菜の花ロードを抜けて、いつものお店でごま餡餅を買おうとしたらまさかの売り切れ!!残念無念。。 
f:id:sayonaradorami:20210416221612j:image

気を取り直して、別の公園へ向かった。
f:id:sayonaradorami:20210416221525j:image

枝垂れ桜が降注いでくるようだ。
f:id:sayonaradorami:20210416221559j:image

少しは気分転換になってくれたらいいけどなぁ。病院で一人も寂しいけど、家に一人も寂しいよね。また、同居するという選択肢はまだ考えてないけどかつては、8人で暮らしていたあの大きな実家で一人は、寂しいよね。