負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

No.166 今日も部活


f:id:sayonaradorami:20210124072845j:image

夕べは横手焼きそばにしたよ。ひき肉とキャベツを炒めて太い麺と濃厚ソースを炒めて 目玉焼きをのせて。本当は福神漬けを添えるんだけど、なかったから紅生姜にした。テレビで横手焼きそばの製麺業者が、在庫を抱えて困っているニュースを見て、久しぶりに作ったよ

f:id:sayonaradorami:20210124071847j:image

今日の弁当

おにぎり 梅おかか 昆布佃煮

ひき肉入り卵焼き ちくわくるくる ブロッコリー 治一郎ラスク 

 

昨夜、旦那が帰ってきた。洗濯機をためしてみたがやっぱりダメ❌ あぁ… 今、次男を駅に送迎してからコインランドリーに行こうと車を走らせたら、まだ次男が乗っていなかったわ! 急いで戻ってなんとか回収して、駅へ! すまん!