負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

水曜日だけどフライデー

昨日は長男と雪かき2回して、

雪かき後の一服

長男が久しぶりにお茶を点ててくれた


f:id:sayonaradorami:20201231054314j:image

ぜんざいに焼き餅をいれて

 

夕飯は、水曜日だけどフライデーにしたよ

刺し身用の美味しそうなホタテの貝柱を

中身がまだレア状態で引き揚げて

柔らかく甘い貝柱のフライになった

他に生姜風味の鶏胸棒フライと

クリスピー鶏胸フライの2種

f:id:sayonaradorami:20201231053230j:image


f:id:sayonaradorami:20201231053827j:image

マヨチリかぼすダレと牡蠣醤油かぼすダレの

2種類につけて食べた

あとは甘海老の刺し身、

薄切りりんごとセロリとレタスのサラダ


f:id:sayonaradorami:20201231054137j:image

タコのアヒージョ

窓の外は雪景色で冷え込んでいる

うちの中では暖かく温かく過ごそう

72時間年末スペシャルは

しみじみと観た 

後は運動神経悪い芸人を観て

皆でお腹を抱えて笑った 

今日も寒さが厳しい

2020をどうやって締めようか