負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

No.145 牛肉照焼きとポテトパテピザ


f:id:sayonaradorami:20201217073340j:image

今日の弁当

牛肉照焼き ポテトパテチーズ焼き

さつまいも焼き シャウエッセン

🍎 なすの味噌汁 

焼くだけの弁当 肉たっぷりだから

文句はないだろう


f:id:sayonaradorami:20201217074805j:image

朝からポテトパテピザ🍕 

チーズに良く合うねぇ

 

おはようございます

こんな記録みたいな拙いブログにも

読んでくれる人がいることを改めて感じ

心の奥がじんわり温かい気持ちです

今朝もそれなりに積もった雪かきをして

次男を駅に送り届けて、コーヒーをのみながらのブログ更新です

お気に入りのニット帽が昨日から見当たりません 職場のロッカーにもない 車にもない

家の部屋にもない 車から降りる時にどこかに落としたかなぁ…( ´-`) お気に入りだから尚更悲しい 毛玉の着いたなんの思い入れもない毛糸の帽子をかぶって行くか…( ´-`) と、ほぼ、独り言呟きブログです 

なんの情報もなくメリットもないブログですが、11年間続いている唯一の趣味?なので

これからも続きますよ