雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

NO.16 おにぎり🍙🍙


f:id:sayonaradorami:20200520062103j:image

今日の弁当

おにぎり🍙🍙 鮭、昆布

鶏照焼き 甘い卵焼き 

竹輪きゅーり🥒 🍅 小松菜海苔和え

 

数年前から手湿疹が酷いワタシ。

 

皮膚科にいって

薬もらって保湿したり

綿手袋をはめたり

食器洗いのときはゴム手袋

対策はしているのだが、

たまにとても酷くなる。

 

昨日、パート先で困った。

 

出勤退勤が指紋認証なのだが、 

 

手湿疹のせいで指紋がないのか 

 

指紋認証が出来ない。 

 

何回やってもエラー!!

 

30分もやったが認証されることはなかった。

 

手湿疹は、ストレスでも悪化するって聞く。

 

今朝はちゃんと指紋認証出来るだろうかなー

 

エラーが多いと、上から説教を食らうから

 

朝から説教は避けたいものだ。

 

しかし、急に寒くなったなぁ。

 

風邪を引かないように

 

気をつけなきゃね!