負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

シーフードカレーの思い出


f:id:sayonaradorami:20191104191101j:image

今日は、旦那のお父さんの命日。

亡くなって、もう 19年になります。 

とても寒かった19年前の11月4日早朝。

不慮の事故で47歳という若さで

逝ってしまったお義父さん。

私のお腹には、初孫にあたる長男が

いました。父が逝ってしまって

半年後、長男が生まれました。 

喪が明ける49日の間、肉を食べない生活を

していて、その間、カレーは

シーフードカレーにしていました。

最近では、めっきり作らなくなった

シーフードカレーを、

今日は お義父さんの命日に 

みんなで食べて、故人を偲びました。

時のたつのははやいですね。