負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

姪っ子にメロメロ❤

昨日は・・・あこの誕生日でした★
 
相変わらず・・・咳と鼻
 
でも、東京から嬉しいお客さんが我が家遊びに来ました
 
東京で美容院をやってるあこの一歳年上の姉と姪っ子
 
 
あこの誕生日に合わせて帰省してくれました~
 
 
夏以来の再会。。
 
 
人見知りすることもなく、すぐ抱っこもできて
 
久しぶりの赤ちゃんの匂いと感触
 
姪っ子にメロメロのバースデーに
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
夕飯は、旦那が手巻きずしを用意してくれました
 
夕食後・・・
 
秋田弁かるたをして盛り上がりました~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今日も姪っ子にメロメロなの~
 
へば、まんち!