負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

田んぼアート(●^o^●)

今日は家族で青森県の田舎舘村へ行ってきたよ♪
田んぼアートを見てきました~(^◇^)
田舎舘村の立派な役場の天守閣5階からの眺めです!!
スゴイ完成度が高くて驚きました(●^o^●)
今年は弁慶と牛若丸の田んぼアートでした(^◇^)
 
 
イメージ 10
              
                イメージ 5
 
 
見た後は・・・腹ごしらえ(^◇^)
青森のB級グルメを頂きました。。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
それから、足湯へ・・・
写っているのが、村役場です(^o^)丿
イメージ 8
 
 
道の駅 弥生の里では・・・
子供達が楽しめそうな大型遊具がいっぱい!
色々楽しみました~♪♪
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 1イメージ 2
イメージ 9
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   天気もギリギリもって、楽しい一日でした♪
 
 おわり。。
 
来週はツーリングだあ(^◇^)