負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ビールのお供に♪

今日もナスが色々
イメージ 1
 
イメージ 2
この長ーいナスを使って
なすの揚げびたしを作りました。
イメージ 3
生姜醤油が なんともいい感じ(^v^)
 
続いて  沖漬け宇宙人のさっと焼き
イメージ 4
 
宇宙人いっぱいいますね~ (゜o゜)
 
それから~肉団子と野菜の甘酢炒め
イメージ 5
 
きゅうりとワカメの酢の物
イメージ 6
 
カボチャのチーズ焼き
イメージ 7
 
またまた カボチャの煮物
イメージ 8
 
どれか食べたいと思った料理ありますか~?
 
田舎の主婦料理人あこが、あなたのおうちへ
 
出張しちゃうかも(^v^) 
 
 
うちの男衆はみんな、カボチャとかサツマイモ料理は
 
おかずにしても食べてくれますが・・・
 
中には、おかずにならない!という人も
 
いるでしょうね~
 
 
 
まだまだ、暑い日が続きますね。。
 
今日もビールでお疲れさま(^◇^)
 
明日から また 頑張ろうね♪