負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ついに完成♪♪

 
捕獲失敗で、イモリの自由研究が
 
できず・・・ なにも決まらないまま
 
夏休みが終わちゃうっ\(◎o◎)/!
 
 
てなことで、工作を作ることに・・・
 
 
去年は牛乳パック工作を作り~
 
それから、なぜか1年間の間ずっと
 
牛乳パックを集めていたので・・・
 
今年も牛乳パックで工作を作りました(^o^)丿
 
まずは~
 
牛乳パックを開いて 切って
 
三角柱を作りま~す(これを70個)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
疲れて目つきの悪い長男(゜o゜)
 
それを組み立てて 色布テープでしっかりと巻き付けます。
 
足とドリンクホルダー?をつけて完成です!!
 
タイトル   
      『  おれさまのいす   』
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
どうですか~  お客さん!!
 
本人は出来栄えにかなりの自信(*^_^*)
 
こそっと 母も座ってみたよ~
 
かろうじて座れたけど・・・やべっ ちょっとグラってなった(゜o゜)
 
 
明日これを持って学校へ行きます。。