負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

猛暑のドライブ旅行

 先日の強行スケジュール旅行の模様を
軽ーくお伝えいたします。。
 
3日 午後5時自宅出発
深夜の高速運転は初めてのあこ。。
以外にもスムーズで、眠くならず快適ドライブ!
子供達も爆睡(*^_^*)
イメージ 1
イメージ 2
4日午前3時半 千葉のじいちゃんち到着
久しぶりに会う孫達の成長ぶりにびっくりしたじいちゃん達(*^_^*)
夜は、めいっぱいの御馳走でおもてなしをしてくれました(^o^)丿
あこは、許容範囲を超え食べ過ぎ飲みすぎの上、寝不足で
早々にダウン。。
 
イメージ 7
5日 5時起床
このたびのホントの目的へ・・・
前回はシーへ行ったので
猛暑の中、ディズニーランドへ(*^_^*)
 
開園前の行列と暑さで、すでに参り気味の田舎者の
私達(*_*)
 
イメージ 8
イメージ 9
いきなり、スペースマウンテンに乗る。。
降りた直後の次男のコメント・・・
『死んだかと思った~ (>_<)  でも、死ななくて良かった~(^◇^)」
 
長男はしばらく放心状態で、声も出ない状態。。
意外と次男は絶叫系が好きな様子(*^_^*)
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
猛暑のせいか比較的空いていて
かなりのアトラクションを制覇!
 
ミニーちゃんともハグしてもらい
満喫した様子の子供達でした~(^◇^)
 
帰りの渋滞のすごいこと。。
 
6日 5時起床
早々にじいちゃんちを出て、東京の姉の美容院へ。。
 
7月で一歳になったばかりの姪との再会(*^_^*)
すっかり女の子らしくなっていて、
メロメロの私たち❤
イメージ 14
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
帰る日なので、ゆっくりもできず
すぐに出発~
 
首都高のもの凄い渋滞に合い、ちょっとイライラの旦那。。
 
抜けるとスムーズで、でも暑くて・・・
途中SAに何度も寄りながら、ゆっくりと帰りました~
イメージ 6
 
帰ると・・・
 
そこも熱帯夜  (>_<)
 
あちー 眠れなーい  (=_=)
 
そんなこんなでかなりの強行旅行でした~