負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

7/27のこと・・・

本日は次男くん6歳のお誕生日でありました♪
 
キャンプ場を早々に撤収して
 
自宅にお昼前には帰宅。。
 
それから~キャンプ用品やら、大量の洗濯ものやらを
 
片づけてから・・・
 
次男の誕生日の準備に取り掛かりました\(-o-)/
 
本日のめにゅーは
じゃがいもの冷製スープ
若鶏唐揚げとフライドぽていと
インゲンとエビのゴマサラダ
 
そして、自家製夏野菜の手作りピッザァでした~♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
最後は買ったケーキでお祝い(^◇^)
イメージ 5
 
6歳のお誕生日おめでとう❤
 
これからもそのままの笑顔でいてね★
 
いつまでも味方だよ(*^_^*)