負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

7/26のこと・・・

長男が2泊3日の日程で
 
自然探検教室へ出かけて行きました~
 
 
「つまんなーい(>_<)」
 
不満そうなのは次男です。。
 
丁度、私も旦那も休みだったので~
 
海へキャンプに行くことにしました(*^_^*)
 
次男にとっては、初めてのキャンプです(^◇^)
 
まずは、キャンプ場に到着して~
 
汗だくになって旦那がテントを設営しました。。
イメージ 1
 
それから~待ちに待った海へ・・・
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
水深20センチの浅瀬で、楽しそうな次男くん(*^_^*)
 
あこはこんなかんじで・・・
イメージ 7
 
海水浴?を楽しんだ後・・・
 
ベースキャンプに戻り~
 
夕食を食べました(^◇^)
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
初めてのテントにテンション上がりまくりの次男。。
イメージ 11
 
蚊には絶対に刺されまいと
 
蚊取り線香、虫除けスプレーを酷使したお陰で
 
爽やかな朝を迎えることが出来ました(^o^)丿
 
でも、すごく眠い。。
イメージ 3
イメージ 4
 
次男にとっては、楽しいキャンプでびゅうになりました~♪
 
こはちょっと寝不足。。