負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

早起きは三文の得??

おはようございます。。
 
あこは最近ものすごい早起きです\(-o-)/
 
目が覚めると・・・4時!!とか。。
 
年をとると早く目が覚めるといいますが
 
あこにもとうとう老化現象が??
 
 
 
朝一で、お洗濯や旦那さんのお弁当作りをしても
 
まだ5時とか(・_・;)
 
今は、ワールドカップ見れるからいいけど(^o^)丿
 
7月に入っての暑さのせいか
 
最近ちょっと食欲のない状態が続いています。。
 
まあ、ちゃんと食べてますけど(~o~)  ね。。
 
暑くても、子供達は呆れるくらいに元気です!
 
今日、旦那さんは、友達と日帰り秘湯ツアーに
 
行く見たいです。。
 
どんな温泉か、夜にでもアップしたいと思います♪
 
 
今週も始まりました。
 
暑さに負けず、自分に負けず、頑張り過ぎずにがんばろ~ (^o^)丿