負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近づいている

朝は、馬鹿みたいに暑くて 33°Cも気温が上がってカンカン照りだった 近づいている台風

台風…

台風怖い*1 風が強くなってきた… 明日が不安だ。。 *1:゚Д゚ll

これなーんだ?

恐竜のタマゴみたいなのは茄子☆ 用無し…洋梨☆ 柿みたいなみかんみたいな、トマト☆ ミートソーススパゲティ☆ 不思議な野菜いっぱいあるなぁー

のりちゃんとランチ☆

木曜日、のりちゃんと5ヶ月ぶりに会った☆ パスタランチ☆ 話しが有りすぎて、なんか一人で喋り続けてしまった(^^; お互い受験生を持つ親、いろんな話しが出来て楽しかった(-^〇^-) また、行こうねぇ(*^-^*)

秋色

いつものチョイのりコース☆ すっかり秋色。 風も爽やかで走っててめちゃ気持ちいぃ~ 夏が終わっていくのは さびしいなぁ…

父のカレー

父の夏野菜カレー☆ 玉ねぎを飴色になるまで30分も地道に炒めていた。 アタシには、めんどくさくて出来ない芸当だわ 実家で採れた茄子とじゃがと豆をトッピング ちょっと辛めの大人味 美尻(-^〇^-)

夏らしいこと

今、バケツをひっくり返したような雨が降ってきた。 土曜日は暑くて暑くて… 3時まで家でダラダラ過ごしていたけれど 夏らしいことしようかと思い立って 渋る次男坊を連れて滝へ涼みに いっぱい遊んで小腹が空いて 焼きいかを食う(^u^) 身が厚くて香ばし…

真夏の朝ツー☆

ひっさびさ、ドラミと朝ツーリング☆ 5時起床 5時半出発 むかったのは海水浴場 日の出前の、朝の海 目指すはサンドクラフト☆砂像 アリスの世界観が良く表現されてる ゆっくりと日が昇る サンドクラフトを観た後で、温泉で朝風呂☆ 炭酸泉の温泉癒される~(≧∇…

夏のあと…

12日、野球のチームメイトファミリーに誘われ 実に3年ぶりの海に行ってきた父と長男。 海水浴というよりは、素潜り。。 かなぁ~り日に焼けた背中は真っ赤で痛そう しばらくはうつぶせ寝の父子なのです、 楽しい思い出出来て良かったねー☆ 家族では出来ない…

久しぶりのカウンセリング

暑い(;´д`) 6月末から頑張っていた朝ウォーキングも 8月に入ってからやる気がダウン。。 7月26日のカウンセリングは 体調悪くてキャンセル。 今日は、4週間ぶりのカウンセリング。 なんだかモヤモヤしてる気持ちを話した。 どこかに 突破口があればいい…

食べられませんが…

暑中見舞い申し上げます

7月27日☆次男誕生日

7月27日、次男12歳の誕生会をささやかにお祝いした☆ 次男のリクエストのチーズフォンデュ☆ かな~り久しぶりだったからレシピ適当にやったら 途中で分離するというアクシデントが(^^; ケーキはフルーツたっぷりのイチゴムース☆ 驚くくらいに身長が伸びて今…