負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月19日!

二男が8月19日、819バイクの日だから ドラミにいっぱい乗って来たらいいじゃん ってな事を言ってきた 3週間ぶりくらいにドラミに乗って ちょいのりしてきた~ ダム湖まで、パート終りにかっ飛ばし~ あれ?あれれ?? 昨日までと空気がなんか違う? 車で走って…

田んぼアートからの

昨日、青森県の田舎館村の田んぼアートを 見に行ってきた まずは、田舎館村役場の第一会場に向かうも 流石にお盆休みの最終日曜日…。 ようやく駐車場に車を止め、会場に行くと 入場制限をしてた 仕方がないから第二会場の道の駅へ移動 こちらも長蛇の列だっ…

夏休みイロイロ☆

お盆が終わり、 夏休みも残すところ1週間。 ヒマワリ畑に沢山の人? ではなくて、かかし😲 結構リアルで若干不気味😅 続いて、サンドクラフト🌟 例年よりやや作品の大きさは小さめ 前日の雨で少し崩れちゃってた。。 夏も終わりに近づいてきました。

手ごね寿し

今日は、旦那の母の60歳の誕生日でした。 50代最後の1年は 母にとってかなり辛く苦しい一年間だった。 自身の大病や祖母の急死など… 本当に大変だった。。 それでもいつも気丈で、 強い精神力で今に至る。 鰹の手ごね寿しでささやかながらお祝いした☆ これ…

親子アドベンチャー

昨日、親子アドベンチャー☆という企画に 二男と友達親子で参加してきた。 まずは、班ごとに色分けされたヘルメットをかぶり 滝巡りへ~出発 滝の説明や、植物の説明、滝の水力発電について色んな話しを聞きながら 滝を巡り… 涌き水を飲んだり 岩魚のつかみ取…

8月1日☆

7月はほとんど、ドラミに乗るチャンスが無くて 8月1日本日久しぶりのちょいのり! 目指すはいつもの滝 でも今日は1年に一度の神事の日☆ 何やら三脚がいっぱいじゃないか 時間の経過とともに、ギャラリーがいっぱい みこしの滝浴びです☆ 見てるだけで涼しい…