負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり気味の主婦業

最近、パートが終わってからの おじさんちでのお手伝いが半端なく忙しく 帰宅する時間が遅い・・・ 主婦業さぼり気味のあこです 以前作った夕飯達~ 鱸の刺身☆初めて食べたけど美味かった 五目豆も作ったな。。 最近やった、超手抜き料理は~ 今が旬の採れた…

スキー旅行☆

ども~今日も雪が降る寒さに耐える あこ・・・34歳です(--〆) 日曜日・月曜日の1泊2日で 岩手まで春スキーをしに行ってきました 何とも、久々の家族旅行。 荷物がいっぱいなので、移動はもっぱら車 日曜は東北道が無料でラッキー 途中サービスエリアでイベ…

acoです・・・

こんばんは☆あこです。。 髪をとうとうショートカットにしました。 次男がノートPCの上でジャンピングしてからしばらくの間 更新が滞り・・・忘れ去られても当然のあこですが なんとか生き残ってました☆ これからも、きまぐれなあこですが よろしくお付き…

うすぐもり

見上げた空は 薄曇り 白でもない 黒でもない 灰色の世界 色褪せたボクの心のようだ 抜けるような 青空 木々の眩しい緑 心弾む桜の色 色鮮やかな世界がみたい

せんたく

右に進もうか 左に進もうか 迷い 戸惑い どっちを選択するのかは 自分の意志 どっちでも辛いなら 自分の気持ちに 正直になろう 後悔したくないから

かんしゃ

自分には何が足りないのか 感謝の心 思いやりの気持ち ありがとうを伝える言葉 今、生かされていることに 感謝をしなければいけないのだね 自分独りで生きているわけじゃない 寂しさを抱き締めて 寄り添って生きていくんだね あなたの手の温もりを忘れないよ…

おひな様!?

昨日は、ひな祭りでしたね。。 あこんちには女のこがいないから 雰囲気だけひな祭り☆ こんなの作って見たけど・・・ 完成度が低い(+o+) お内裏さま?ウォーズマンヘアに・・・ 次男も対抗してこんなの作ってた☆ 頭が少々大きすぎたのね・・・ 夕飯を食べ終わ…

ゆっくりと 朝がきて ひっそりと 日が暮れる 一人で 見つめる空 悲しいほど綺麗だな

謎の白い物体☆

昨日の夕飯☆ 帰宅した時間がいつもより遅くなってしまい 慌てて支度。。 こんな夕飯に・・・ イカとタイのカルパッチョ風 ローストニンニクのポトフ イチゴ んで、問題の謎の白い物体☆ さあ~なんでしょうね~ 正解は、カチョカヴァロという、チーズを焼いた…

昨日☆

昨日は4年に1度のうるう日☆ 朝から良い天気でなんだか気分もいい。 あこは、久々に岩盤浴へ・・・ 汗やらなにやらいーっぱいかきました☆ お昼は、煮込みうどんとおにぎり☆ 体がぽかぽか☆ 午後は、小学校の学期末PTAの授業参観へ行ってきたよん。 1年って…