負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ雪

やばい・・・雪に埋もれてしまう。。

大雪ときどきぎっくり☆

最近のあこんちの食卓・・・

頑張ったね☆

昨日は、綱引きの大会がありました☆ 朝4時起きで準備出発~ なんと、全勝で優勝しました~(^◇^) 本人達もびっくり☆ 6年生チームも優勝でダブル優勝となりました♪ 8月には東京で全国大会があるそうです。。 よく頑張ったね。。 あこは、ぎっくり腰での応…

こころ

さびしくて こころが泣いている 求め過ぎて こころが歪んでく 狂ってく 僕のこころは病んでいる 腐っている 壊れてしまう前に ぎゅっと強く 抱きしめて欲しいよ。。

やばいぞ・・・

自宅前、雪の壁です・・・ マジです(+o+) どこまで、積もるのですか。。 嗚呼・・・春が待ち遠しいです。。

寒い日が続きます・・・

昨日は、次男のリクエスト・・・ 長男が久々にお手伝いしてくれました☆ あつあつおでん☆ 牛すじも入れたよ。。 後は、チンピラゴボウ♪ 今日は、鍋焼きうどん☆ ネコ舌の子供達は 焼きうどん♪ ホントに寒いね~(+o+)

綱引き☆

お正月明け、綱引きの練習が本格的に始まりました☆ マットに人を乗せてひっぱる練習☆ 1月29日の本番まで練習頑張れ~!(^^)!

湯呑み茶碗蒸し☆

昨日は、湯呑み茶碗で茶碗蒸しを作ったよ~☆ 具は、鶏肉、椎茸、蒲鉾、甘栗、三つ葉など・・・ 茶碗蒸しは、とろーりいい感じ☆ 鶏唐のピリ辛・ブロッコリ アサツキとイカの酢みそ和え とんぶりとろろ リンゴ入りポテトサラダ 昨日は、久々に頑張った☆ 今日は…

スキー☆

今年は雪が半端なく多いので 近所のスキー場で、毎日練習頑張ってる子供達☆ あこも子供達においてけぼりに されないように練習ガンバローっと☆ 雪焼けが怖いけど・・・

何者!?

決して怪しいものではございません。。 「今日はぼくがシチューを作るお手伝いしてあげるから」 という、わけで玉ねぎを切る時の防御 野菜は、大きい小さいさまざまだったけど 美味しいシチューが出来ました

新年会☆

先日、新年会でした☆ あこの大好きなMさんと一緒♪♪ 場所もこの間と同じとこ(*^_^*) 海鮮キムチ鍋・海藻サラダ・刺身盛り・月見大根などなど・・・ 今回もめちゃ美味しいお料理でした☆ かんぱーい 久々にワイン意外を呑みました 良い年になるといいなあ。。…

さよなら・・・

遅ればせながら・・・ 新年あけましておめでとうございます。。 新年早々悲しい出来事が(T_T) 昨夜遅く、あこの愛犬スパットが永眠しました。。 午後11時15分 享年14歳と10カ月 老衰と言ったらそういう年齢であったことは 確かです。でも、一緒に過…