負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みでしょ~ \(-o-)/

あこ地方は、ここ2,3日大変な天気が 続いております。。 ほぼ全県で大雨洪水警報(--〆) あちこちで、土砂崩れだ~ 浸水だ~ 高速道路通行止めだ~ 新幹線運休だ~ もう、大変な騒ぎです\(-o-)/ 本来なら、海水浴行って~ スイカ割りして~ かき氷食べ…

ぬくもり

触れた 指先 握る 手と手 見つめる 静かな 瞳 重ねる 唇 温かい あなたの ぬくもり。。 このままでいられたら いいのにね 同じ気持ちでいるから ね。。

ありがとう

いつも ぼくは ごめんねって きみに 言ってしまう。。 いつも きみは ありがとうって ぼくに 言ってくれる。。 ごめんね より ありがとう のが 素敵だね。。 今度は ぼくも きみに ありがとうって 言いたい

運動不足・・・

先週末から予定がいっぱいで まったく走ってません。。 飲み会行ったり、友達とランチ行ったりして~ かなり心の中のことを話して 気持ちはすっきり爽やかなんだよね~(^u^) そろそろ、この一週間の不摂生を正して 体を動かそうと思います(●^o^●) …

カールじいさん

の空飛ぶいえのDVDを 今頃観ています(^-^) 心穏やかになるね。。 ラッセル可愛いなあ❤ カールじいさんは一途でおちゃめ(*^_^*) あこは・・・\(-o-)/

くもり空

夏の暑い太陽が 重い厚い雲に遮られて 今日はくもり空。。 時折 落ちてきそうな雨粒 わたしのココロ くもりのち晴れになあれ

7/27のこと・・・

本日は次男くん6歳のお誕生日でありました♪ キャンプ場を早々に撤収して 自宅にお昼前には帰宅。。 それから~キャンプ用品やら、大量の洗濯ものやらを 片づけてから・・・ 次男の誕生日の準備に取り掛かりました\(-o-)/ 本日のめにゅーは じゃがいもの冷…

7/26のこと・・・

長男が2泊3日の日程で 自然探検教室へ出かけて行きました~ 「つまんなーい(>_<)」 不満そうなのは次男です。。 丁度、私も旦那も休みだったので~ 海へキャンプに行くことにしました(*^_^*) 次男にとっては、初めてのキャンプです(^◇^) まずは、キャ…

花火大会

家族で花火大会へ♪♪ 天気もなんとかもって 1万5千発の海上花火でしたが、この感動をあこの 携帯画像では・・・ちょっと・・・表現できません。。 爽やかな海風を感じながら、のんびりと花火を鑑賞しました~ 花火会場でみつけた50ccバイクで放浪中の男の子…

ゆうひ

夕陽が綺麗だよ すごくきれいだね。。

じぶん

よくばりな 自分 おこりっぽい 自分 さみしがりな 自分 わがままな 自分 めんどうな 自分 つよがりな 自分 ばかな 自分 よわい 自分 よわい 私。。 でも、これが本当のじぶん。。

たいよう

熱く 照りつける 太陽 眩しくて 思わず 目を そらした じりじりと 私の心を 焦がすの。。 あなたの笑顔は まるで 太陽みたい 太陽に向かって咲く 向日葵になりたい。。

カニ祭り

親戚からお中元にカニ・エビ 頂戴しました!(^^)! 子供達は・・・あまり好きじゃない(-_-;) そういうあこもあんまり・・・

はんぶんこ

枝先に実ってる 枇杷の実 ちょっと背伸びして ひとつ 皮をむいて一口 食べる にこっと笑って 私にも はんぶんこ くれた 甘い枇杷の実 あなたの目は優しく 笑ってる。。

静かな夜

静かな今宵 ひとり ソファーに寝そべって 月を見ている。。 ちょうど 半分かな・・・ 風もない 静かな今宵 優しい月明かりに 何を 思う。。 あなたも同じ月を 見てるかな。。 明日も晴れるかな。。

よくばり

あれもほしい これもほしい もっとほしい あれもしたい これもしたい もっともっとしたい 抑えようとすると 反対に 溢れだしそうになるの。。 欲張りなわたしと 大人のあなた

箱入り息子

次男があまりにも静かにしているので 逆に心配になり、見に行ってみると・・・ 茶箱に入って、読書?中でした。。 ドラゴンボール! 何で、箱に入ってるの? と聞くと・・・ 「落ち着くから」 だそうです (*^_^*)

夏祭り 大成功★

ちびっこたちかわいいね~(*^_^*) うちの次男も踊りが思ったより上手で・・・・ 思わず母は、目頭が熱くなってしまったよ~ (T_T) あこは輪投げの係りの責任者だったので、 自分の子とゆっくり触れ合う時間は あまりなくて 忙しく働きました。。 各家庭から…

うちのハナちゃん♪

例のごとく、実家に預けられている ドラ美ちゃん(^u^) 練習前に、うちの実家のハナばあちゃんに あこのヘルメットを被せてみました(*^_^*) 本人はかなり乗り気です~♪ 「ちょっと乗りてえな」 はなちゃん、今年で90歳!! サングラス姿も決まってます…

はじまり

あのとき 君が笑った あのとき 君が僕の名を呼んだ あの時 僕は恋に落ちたんだ 二人の恋のはじまり。。

かくにん

右見て 左見て もう一度 右見て 指さし確認よーし わたしのこと どう思ってる? 本当にすき? 今度はいつ会える? 女の子は、よく同じ質問をする。。 相手を想うほどに 切なくなって 自分に自信が持てなくて しつこいくらいに確認するの。。 アナタの気持ち…

週末

日曜日は次男の幼稚園の 夏祭りがあります。。 あこは役員なので、 1時には準備に行かなくては\(-o-)/ 輪投げ係です・・・ アバターも浴衣姿にしたことだし あこも久しぶりに浴衣着ようかな。。 天気が心配だな。。 早く週末が過ぎればいいな。。 (T_T)

すいっち

わたしの中のスイッチが 知らぬ間にONになる 子供モードになって あなたを困らせたり 女モードになって あなたを惑わせたり 母親モードになって あなたを癒したり わたしの中には色んな スイッチがあるの。。 あなたのスイッチは どこ?

スイッチポン!

我が家に~ 念願のホームベーカリーが登場しました(^◇^) 朝から焼き立てのパンが食べられる(●^o^●) なんという幸せ♡ しかも~ 操作は簡単! 材料を入れて~ スイッチポンするだけ! アバウトなあこにも出来ました(*^_^*) 今は、普通の食パンだけだけ…

にもつ

あなたはいっぱい荷物を持ってる 両手で抱えきれないほど 背中にも重い荷物を背負ってる。。 あなたの荷物 わたしが半分持ってあげる それであなたが 少しでも身軽になれたなら あなたの役に立てたなら わたしの想いは 重い荷物じゃない ? よね。。

かたすみに

僕の知らないうちに 心の片隅に 君がいた 隅っこにいる君は ときどき 僕の心をチクチク 差してくる。。 僕の心をワクワク させてくれる。。 いつの間にか 君は僕の心に住みついた 僕の心の住人。。

こんな感じで

先日作って頂いたキーケース 早速ドラ美さんに付けてみました~(^◇^) いいですね~~♪♪ 素敵❤ 指 写ってしまってますね(*_*) 昨日、初めてドラ美さんに餌・・・ガソリン 入れてあげました(●^o^●) 初めての給油だったので・・・ 緊張のあこでしたが…

庭先の・・・

ブルーベリーが大分色づいてきました(*^_^*) すごい大きくてはりがある! あこも、お肌の張りは無くなっていくけど・・・ 心の張り合いはいつも持っていたいなあ。。 紫陽花も色鮮やかで大好きな花です(*^_^*)

みち

同じ道を歩めなくても 同じ方を向いているだけで 僕は 幸せなんだ。。

ながれ星

少年時代の 遠い夏休み 仲間たちと見上げた 一面の 星空 あ ながれぼし・・・ 無数に流れて 消えていく 星達に 何をお願いしたのかな。。 今なら何て 願うかな。。