負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ 母の誕生日♪

今日は、母を連れて食事へ行きました~ もうすぐ誕生日(還暦)なので、 前祝いのため、一応リクエストを聞いてみると・・・ 『 カニが食べたい 』 との事だったので、蟹くってきました(*^_^*) 美味かった(^^)v でも、実はあまりカニを好まない あこでし…

大きくなったら

夕飯時、次男がポツリ。。 「おかあは~ 大きくなったら 何になりたいの~?」 と、いきなりの質問に・・・ 「おかあは ね…これ以上大きくならないこと!」 と答えました(~o~) 「いみわから~ん」 突っ込まれ・・・ 歯磨きの仕上げをしてあげていると、 「…

雨の中で

お互いに 小さな嘘をついて それを気にしながらも それでも 寄り添い ひとつになるの 色んなこと 雨が流してくれた 雨音で かき消した 二人 離れたら 終わりなのに 気付かないふりをして 最後に笑った 雨に濡れながら・・・

ありのままの

どうしようもない こんなちっぽけな あたしを ありのまま受け入れてくれて ありがとう。。

釣り好きな父子

旦那と長男が海釣りへ出かけて行きました。。 お昼前には帰ってきました~ 今日の成果は・・・ 愛舐め もとい アイナメ 接吻 もとい キス という、いたって平凡なものでした(~o~) いつもならお父さんよりもいっぱい 釣り上げてくる長男ですが、 しばらく釣…

なにやら・・・

昨日のあこ

夏のようないい天気 旦那さまに子供たちを押し付けて? ドラ美ちゃんとお出かけです~ 実は・・・ 自宅にはドラ美ちゃんの駐車スペースはなく しかも、姑たちには内緒で購入したため ドラ美ちゃんは実家のがれーじに イイ子で待っています(^-^)

見てる・・・

アナタニトドケ

❤なお年頃

久しぶりに雑貨屋さんを見てきました。。 そこで、可愛い❤のピアスを発見! 思わず衝動買いしてしまいました(*^_^*) ピンクのキラキラ❤ うちに帰って早速付けてみると・・・ やっぱりちょっと可愛すぎたみたい(・_・;) あこのキャラクター的に合わない(T_T)…

スパットの恋人

うちのスパットさん(13歳)には 年下の彼がいます❤ 名前はヒカル2代目。。 どこかで見たことのあるような・・・ そう!ソフトバンクのお父さんに似ていませんか~♪

父の乳(゜o゜)

最近、職業柄 体を鍛えている旦那さま。。 見よ! ブルースリーのようなこの肉体を! 「おとうのお腹 せみだね~」 「おかあはぷにぷにだね~」 旦那に負けず、 腹を割りたいあこなのだが・・・ 無理かな(・_・;) 男の裸には誰も興味なし? コメなしなの~(~…

ちちの日❤

今日は全国的に 父の日ですね~♪ うちの長男は 「おとうさんの好物を作る!」 と、張り切って、下着シャツにエプロンという格好で 父の日クッキングに挑戦しました~ お父さんは~ まめな人で~豆が好きなので~ 今回はチリコンカンを作りました(*^_^*) 野菜…

今日もいい天気

朝から蒸し虫 今日は子供たちがお休みなので・・・ あこもドラ美とは遊べません。。。 地味~に主婦しています(~o~) 明日は乳の日ですね(*^_^*) オッといけない(・_・;) 父でした(゜o゜) なんにも考えてないな~ やはり、母の日より薄いな。。

梅雨の晴れ間の

貴重な時間 30度を超える暑さの中 ドラ美とともに・・・ お世話になった教習所へ あいさつをしにいってきました(*^_^*) 「かっこいいじゃん!」 とおだてられ、すっかりいい気分で 帰ってきたあこでした~ 顔だけ日焼けした~ あちゃ~(>_<)

苺な時間

昨日からの雨で 草花が生き生きしている♪ 畑の苺も一気に色づいた(*^_^*) 幼稚園から帰ってきた次男坊と一緒に 苺の収穫~(^o^)丿 「 おおきな苺とれたどー!!」 フレッシュな苺ジュースにして飲みました(^v^) 頑張って苺のケーキも作ったよ

食べごろ♪♪

イチゴがやっと真っ赤に 色づきました~(^v^) 食べると・・・ 甘酸っぱい初キッスの味❤ かな(*^。^*)

れんしゅー

夜勤明けにもかかわらず~ 子供たちを連れて映画を見に行った旦那さま。。 お陰で、あこはのんびり家事を一通りこなして これからドラ美の練習にいってきまーす♪ あっ・・・ 愛車のお名前ドラ美ちゃんになりました★ 一応これでも、女の子だからね~ かわかっ…

食べごろはいつ?

我が家のイチゴ ようやくカタチよくなってきたけれど・・・ まだ色づかないの。。 もうすぐ食べごろかしら? あこの食べごろは過ぎちゃったかしら??

愛車の愛称は・・・

バイクを持っている人で~ 愛車を愛称で呼ぶのが 前からすごくいいなあと 秘かに思っていたあこでした。。 そしていよいよお 我がDSにも名前をつけようかなっと ドラックスターなので・・・ 「ドラ美ちゃん」 もしくは~ 「ドラ息子」 どちらからいいかな…

夏おとこ★

一休さんじゃないよ~ 悪ガキすぎて丸められたわけでないよ~ これから暑くなるからね。。 来月は6歳の誕生日♪

愛車は・・・

結局・・・ 定番?のDS250になりました(^o^)丿 色々アドバイスくれた皆様ありがとうございました。。 なにはともあれ 練習して運転を身につけなければ、 ツーリングなんぞ恐ろしくて行かれません 足つきが良くて エンジン音もドコドコいい感じ

へなちょこライダー誕生♪

しばらく放置してました・・・ 別に死んでませんよ。。 ちょっと・・・精神的にきついことが・・・ ありまして。。 5月に中免をとって早くも1カ月以上たち・・・ やっと、念願の自分のばいくを手に入れることが 出来ました!!(^◇^)!! ばいくの購入…