負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事

運動会の日から肩に激痛が走る~(+o+) 四十肩??? 何? 年には勝てない・・・ うちのスパットも いきなり老いはじめたの。。。 旅行から帰ってきたら、 歩けなくなっていた。。 老衰なのかな~

最近の出来事

5月9日 小学校の運動会がありました(^o^)丿 校庭にはまだ桜が残る中での運動会。 桜吹雪の中、小3の長男は 初めて100メートル走で1位になりました(●^o^●) 来年一年生の次男の競技もあったりして なかなか楽しめる運動会でした(*^_^*) 運動会も終…

最近の出来事

5月4日、5日 青森県へ旅行に行きました。 三沢航空科学館へ行ってきました~ 敷地がすごく広くてびっくり(゜o゜) 屋外には昔の飛行機やセスナ、ヘリコプターなんかが 展示されていて、実際に乗り込んで 操縦気分が味わえます。。 隣がすぐ三沢基地なので…

最近の出来事

5月2日 長男Tの9歳のお誕生会(^u^) 初めてお友達を家に招いてダーツをしたり~ 野球をしたり~ とても楽しい一日になりました♪

花の命は短し

あんなに綺麗に咲いていたのに・・・ 今、すごい雨降ってきました。。 (T_T) たった3日の華麗な命でした。。 もったいない(=_=)

北国の春

ゴールデンウイークの後半で 一気に春が来ました♪♪ 桜並木の中を 久しぶりに走りました。。 まるで夢の中。。。

やっと・・・

みなさまに報告することができるよ~ 本日、卒検無事合格しました~~(^◇^) ばんざ~~い!!!!! やっとですよ~♪♪♪ 正直・・・・28日の卒検で1回落ちて・・・ かなり精神的にブルーになり、 廃人と化していたあこでした(=_=) そのためブログも放…