負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田沢湖

寒いけど・・・ 田沢湖スキー場まで春スキーへ行ってきました。 眼下には田沢湖が一望できます(●^o^●) アフタースキーはやっぱり温泉♨ アルパこまくさ 乳白色の温泉で 眺めがこれまた最高(●^o^●) 湯の底には、すごい量の湯の花が(゜o゜) 湯上りは、…

これ

。 これなーんだ? 聞かずとも、わかりますね(^-^) サボテンです。。 なんかリアル。。

春はどこにいるの~

昨日は、旦那が終日休みだったので スキーに行こうと張り切っていたけど・・・・ 外は冷たい雨 風 (T_T) スキーは断念して 室内で遊べる所に行ってきました(*^_^*) 植物園?の中は一足早く 春の花が咲いていました(*^_^*) でも、以外に中は寒くて 早々にひき…

長女13歳のお誕生日♪

愛犬スパットの13回目のお誕生日です♪ 手作りスイーツでお祝いしました(*^_^*) 旦那はなめらか焼きプリン♪ 私は犬スイートポテト♪ ローソクに火をともして ハッピーバースデイ!(^^)! ちょっと焦げくさいと思ったら・・・ スパットの耳の毛にロウソクの火…

本日の夕飯は?

野菜たっぷりのマロニー鍋です~ 隠し味にちょっとポルチーニダケを入れています。 凶暴母ちゃんもみんなでお鍋を囲んで こころとからだをあったかくする作戦です(●^o^●)

ダメ母((+_+))

子供たちに対して 自分の考えを押し付けてしまう。。 大きい声で怒鳴りつけたり、頭をたたくこともある・・・ ゆっくり待ってあげることができない。。 どんな母でも、こどもは選べないから こんな自分本位な母でかわいそうだなと思う。。 子供には偉そうな…

すきー

日曜日、長男のスキー大会がありました。。 そろそろシーズンも終盤。。 週2回のナイター練習に土日の練習!(^^)! よく頑張っている息子★ でも、なかなか結果に結びつかなくて 親は、やきもき。。 今回は、なんとか三位に入りましたが・・・ 差がありすぎて…

夕飯のメニュー

デジカメが入院中で、 最近作ったご飯の画像を 携帯で撮っています。。 あこは、煮物が得意です(^^)v

今日は楽しいひな祭り~♪

我が家には雛がいないので~ 夕飯だけちょっことひな祭り気分です(^o^)丿 定番のチラシずしと~ お吸い物と~ フライドチキン・ポテトと~ 苺のミルクレープというメニューでした。。 お雛様とお内裏様のカマボコがかわいいでしょ❤